うつという病

うつ病で死にたいけど死ねない壊れた人形の独り言

すぐにやって来る

また自殺願望がやって来た

 

 

まるで死ぬ死ぬ詐欺の人みたい

 

 

なぜさっきまで調子が良かったのに

今度は死にたくなるんだろう

 

 

SNSで友達が赤ちゃんを出産したというのを見たからだと思う

 

 

可愛い女の子

 

 

わたしも女の子が欲しい

 

 

でもどうせ自分には無理だと思っているから

そんな人生なら生きる意味があるのかとまた始まる。。

 

 

カウンセラーさんに

うつ病の時は自己攻撃、自己嫌悪しかできないと言われた

 

 

何をしても何を見てもとにかく自己攻撃になると

 

 

これを書いていたら心なしか死にたい気持ちは収まったような気がする

 

 

ような気がするだけかも知れないけど

 

 

でもそんな気がしているうちに薬を飲んで早く寝てしまおう