うつという病

うつ病で死にたいけど死ねない壊れた人形の独り言

死ぬことにしました

この前記事を書いてから数日。



何とか生きようとして来たけど、やっぱり無理だった。



いくら考えないようにしてみたところで、希死念慮がある人間は潜在的に常に死にたいと思っているからダメなんだよ。



常に死にたいと思ってるところに死ねるだけの理由が出来たらそれはもう決意が出来てしまう事になる。



身辺整理を始めました。



そして自殺方法について新たに調べ始めました。



前まで部屋で首吊りと思ってたけど、家を売る事にしたらしいので、

首吊りなんかしちゃったら売れないでしょ?



それで富士の樹海で死ぬことにしようと思って調べてたら、嘘かほんとか

自殺者を狙った殺人希望者がいるとか書いてあるし。



わたしは確かに死にたいけれど、

殺しをしたい人達に好き勝手されて痛い思いしながら死ぬなんて絶対やだからね。



あと樹海は警察に通報する人とかもいるんですか?迷惑だなぁ…



もうちょっと調べてみます。



でも身辺整理する気力もないし自殺方法を調べるのもめんどくさい…



寝たらこのまま起きなかったらどんなにいいか…。



でもここは計画的な自殺をする人は皆が通る道ですからね。



ここは努力しないと。